劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



市原隼人 久々のブログ更新、NYへ行っていた

市原隼人 久々のブログ更新、NYへ行っていた

俳優の市原隼人(23)が、約1ヶ月ぶりにブログを更新したが、その間人生初のブロードウェイミュージカルを観に単身ニューヨークへ行っていたことを明らかにした。

 市原は「刺激がほしい…………ブロードウェイ…の…ミュージカル見たい」と思い立ち、4日後には単身ニューヨークへ向かったという。 ブログは2回に分けて、自由な旅の思い出を綴っており、さらに初めて観たブロードウェイミュージカルには「目を奪われました 勿論、英語は分からないが、見れば見る程気持ち良くなる、間違いなく初体験と言える気持ちになった」と感想を述べた。

 どうやら市原はニューヨークがよっぽど気に入ったようで、「ニューヨークに魅せられました♪必ず近い内に行くと自分と約束」と宣言している。

※この画像はスクリーンショットです

■関連リンク
そうだ“NY”へ行こう(L・S・L HI LIFE)
