劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加勢大周逮捕に、ドラマ共演の奥山佳恵「本当に悲しく悔しい」

加勢大周逮捕に、ドラマ共演の奥山佳恵「本当に悲しく悔しい」



俳優・加勢大周(本名:川本伸博)容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたことなどを受け、休止が決定したドラマ『キッパリ!!』(TBS系)の主演女優・奥山佳恵が6日(月)、所属事務所を通じて「この番組は私にとってとても大切な番組だっただけに、残りの20話を楽しみにして頂いていた皆様に御覧頂けなかったことは、本当に悲しく悔しい限りです」とコメントを発表した。

加勢大周の写真付きプロフ

 加勢容疑者については「現場でも楽しく、かつ真剣に撮影に取り組まれていらしたので、まさかこのような事になるとは思いも寄りませんでした。今後は社会人としての責任を果たし、一日も早く立ち直られることを願っております」と綴っている。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1390-8a651049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。