劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛&新垣結衣、クレヨンしんちゃん原案の時代劇に挑戦

草なぎ剛&新垣結衣、クレヨンしんちゃん原案の時代劇に挑戦



人気アニメ『クレヨンしんちゃん』を原案にした戦国時代を舞台にする映画『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』が、草なぎ剛と新垣結衣の主演、『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督により製作されることが発表された。草なぎは「原案のクレヨンしんちゃんの映画は、すごくストーリーがいい、知る人ぞ知る名作と聞いていたので嬉しい」、新垣は「昔の人を演じるのは初めてで、着物を着ての立ち振る舞い方の練習に苦戦しています」とそれぞれコメントしている。

新垣結衣の写真付きプロフ

 子供のみならず幅広い世代に絶大な人気を誇っている映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ。そのなかでも緻密な時代考証と優れた脚本、心を揺さぶる感動的なストーリーで「アニメの枠を越えた映画史に残る傑作名画」と多くの映画評論家から絶賛されたシリーズ10作目の記念碑的作品が『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』(原恵一監督)。この作品に深く心を動かされた山崎監督は、それまでの「名作はリメイクしない」というモットーをかなぐり捨てて、あえて今回のチャレンジングな映画化に挑むことにしたという。

 そんな本作の主人公・戦国時代の名もなき小国の武将・井尻又兵衛を演じるのは、『黄泉がえり』『日本沈没』などの出演作で大きな感動を届けている草なぎ剛。そして、又兵衛が守り続ける小国の美しき姫・廉姫を演じるのは、『恋空』で同世代の女性の涙を誘った女優、新垣結衣。まさに涙の最強タッグが誕生する。

 『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』は、戦国時代を舞台とした武将と姫の悲恋を描いた壮大なエピック・ラブ・ストーリー。さらにその時代にタイムスリップしてしまい、2人の恋路に深く関わることになる少年とその家族の絆の再生を描く感動のヒューマンドラマ。武士道や家族愛を通じて、今の時代にも必要な“人としての生き方”をエンタテインメント性に富む完成度の高いストーリーにより描き出すと同時に、『ALWAYS』シリーズで昭和を蘇らせた最新のVFX技術を駆使して、戦国時代の合戦のディテールを日本映画史上かつてないレベルで忠実に表現することで、壮大な戦国絵巻もスクリーンに蘇らせる。

 草なぎは、撮影に挑むにあたり「エキストラの方も大勢出ますし、本当にスケールが大きい作品なんで、それに負けないようにしたいです」と意気込みをコメント。また、新垣との共演については「うちに秘めたものを持っている感じがするのですごく楽しみです。難しい役だとは思いますが、一緒にがんばりたいと思ってます」。

 一方、新垣は「活発で凜とした強い廉姫を演じるにあたって、中途半端にならない様にがんばりたいです」と意気込む。そして「いつもとても印象に残るお芝居をされている草なぎさんと共演させて頂くということで、大変光栄に思います。足を引っ張らないように努力していきます」と共演への思いを語った。

 『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』は、9月27日から2009年1月中旬にかけて、都内ロケのほか、長野・下伊那郡、群馬・伊勢崎、千葉・鴨川、石川・白山など全国で撮影を行い、2009年7月完成、9月の公開を予定している。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

エッチ

女の子だって無料出会いがほしいの!身近で普通のエッチしたい女の子と無料で仲良くなりたいお金の無い貴方の為に無料出会い系サイトを簡単に速攻攻略できる方法を伝授

http://xn--icka8ebhc.biz

セックス

若いのに発育したのが欲しいならぜひどうぞ

http://xn--pckaa2bbbicc8edd.net

おまんこ

ノーモザイクって恥ずかしいけど…じっくり見てほしいなっ

http://xn--t8ja0ab6sc8ld.biz

おまんこ

じゅくじゅくに濡らしちゃってさ

http://cpzcpz3.blog26fc2.com/

出会い掲示板

お局と呼ばれる独身女性御用達!賞味期限の切れた女性会員大量です

http://jk.blog26fc2.com/

アイワイカード

毎日のお買い物で、ポイントがたまる アイワイカード申し込み受付中!

http://xn--cckea2a3lzimd.biz/

巨乳

挿入されると腰を振って乱れまくり

http://xn--n8jl9eqcv27tlnt.net/

盗撮

男性はアソコの大きさじゃないんですよ!
愛撫も一生懸命やってくれて
それだけで美穂のアソコは濡れ濡れに・・・(/▽\)イヤン

http://xn--eckud3e271ue8s.biz/

sm緊縛動画

けしからん女を即八メしたら必死で耐えてたよw

http://xn--sm-xv5cq81k76i5na.com/

ナンパ

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww

http://xn--hdko5h.biz/

オナニー

ティソコが欲しいって終わったら5マソくれたしw

http://yxoo.org/

アイコラ

負けても勝ち組w ★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけw

http://xn--ccke9bvn.biz/

おまんこ

俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇ

http://xn--t8js2kmd.xn--o1q537boxc0xshwe.biz/

パンチラ

どーやって、いい思いしてんだろ…って思ってたらココかぁ

http://xn--7ck5a8dsb1942anx7b.biz/

盗撮

このバイト最強やろww寝転んでただけで7万ごち

http://xn--hhr382bh7l9pb.biz/

オナニー画像掲示板

三十路女の公開オ●ニーショウがマジえろかったww それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw

http://www.xn--kck4cd0rt22m4xxvtfux4ae6h.net/

おまんこ

俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇ

http://xn--t8js2kmd.xn--o1q537boxc0xshwe.biz/

エロ

ビチョビチョになってきたところで棒をズブリ

http://xn--ickth.xn--4dkx89g.biz/

クリトリス

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎる

http://xn--pckua8b4hb.biz/

アイコラ

電マで刺激したら即ピュピューだったわ

http://xn--ccke9bvn.xn--ccke9bvnr53u20e169a.net/

無料出会い掲示板

裏側を完全暴露。また、サイト攻略の裏技を公開。お勧めのサイトも教えます。

http://www.xn--n8j214gc5bq61aqfcp3db7x8ip.net/

あああああああああああああああああああああああああ

オナニー

清純な顔してるくせに手コキは高速だわを厳選紹介します。

http://tjtjtjtj.com

おまんこ

記念すべき初体験を昨日終えたんだが

http://www.xn--t8js2kmd550tve5b.com/

ナンパ

若ければ若いほど軽いからすぐやらしてくれるで

http://xn--hdko5h.xn--hdko5h.biz/

クリトリス

まっこっちとしてはヤれて金も入るから有難いけどね

http://xn--pckua8b4hb7315eohf.xn--pckua8b4hb.BIZ/

盗撮

高性能カメラを駆使し限界ギリギリのアングルまで大接近

http://xn--06u271b.xn--eckud3e271ue8s.biz/

sm

オッサンのイチモツでも喜んでくれる女性っているもんだな

http://sm.xn--sm-xv5cq81k76i5na.COM/

クレジットカード

使えば使うほどお得なクレジットカードを厳選し、徹底比較!ポイント還元率!当サイトでであなたにピッタリなクレジットカードを見つけてお得で楽しい節約ライフをエンジョイしてください!

http://www.xn--lckh1a7bzah4vuez314b4hza.biz/

巨乳

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ

http://xn--fkqr09a.xn--n8jl9eqcv27tlnt.net/

おまんこ

ツルツルを披露してくれたリサが今回も淫らに乱れまくって

http://xn--t8js2kmd562s0b9b.com/

フラッシュ

ただ稼ぐだけならまだしもヤりまくれるってどういう事だオイw

http://pillfucker.net/

画像

勝手にイッて小刻みに震えているロリ顔女の両脚を抱え上げ御開帳

http://cocolog.info/

掲示板

マニアのお前のためのサイトだからヤレないと嘆く前に読んどけ

http://bennieK.net/

ユーチューブ

要するに寝てるだけでおk!広○似で激カワだったんだ

http://pierroT-or.neT/

コミック

美人お姉さんにドキドキ萌えるコミック満載!

http://book-web.biz/

メイド

予想以上に気持ちよくて満足度200%でした

http://wikIwikIwikI.biz/

ランジェリー

魅惑の濃厚なテクニックで奉仕しましょうか?

http://SS10.net/

素人

1ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑

http://Uewgb.com/

お尻

卑猥な話だがなぁあの女のマンマンはすげぇ良かったぞ

http://AhAhahhh.com/

Adaruto

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた

http://AdarutoAdaruto.org

パンティ

新年早々生ぬぷぬぷで気持ちよかったぉ♪俺ほとんどなんもして無いんだけど

http://dq9ds.com/

ダウンロード

間違えました、コタツでモンブラン食べてます!

http://download0.info/

痴漢

あと大切なのがちゃんと女性の本音を聞いてあげることかな?

http://www.lllllll.info/

同人

Σ(´Д` )ナンジャソリャ見てるだけで6マンって(^^;

http://douzindouzin.biz/

クスコ

彼氏に喜んでもらいたくて練習しまくりで→す

http://biibii.org/

オナニー

ちょw おまえに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらベンツ買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに3万貰えたわwwwww

http://www.adultvideocity.net/

きたよ♪

山口君に聞いてブログ見にきたんだけど。まちがってたらごめん消してください。

http://snschat.info/user/0611507

どうも

いえいえ、パソコン相談ならいくらでも話ききますよ(^^)

http://snschat.info/bbs/01110254

なんかだるー

大阪初の執事カフェで腐女子が萌え!【声優】DJたちよ、萌える声優を挙げよ!【

http://xn--eckzbxf.xn--gmq92k.biz/

ゲーム

三次があるから二次が生きるんだよ。ハァハァして集中できないか

http://xn--sckyeod.xn--gmq92k.biz/

無料

執事カフェがだめなら眼鏡男カフェにでも行って萌えてみようかしら。

http://xn--pckh2c5f.xn--gmq92k.biz/

なんていいますかね

さすがに、社会人としてどうよ?と躊躇してしまったんでした(苦笑)

http://xn--gmq92k.biz/

私、意地悪ですか?

きっと私が気にし過ぎなんですね。 返信がもし来たらまた返そうくらいの気持ちでいようと思います!

http://xn--n8jl9eqc.xn--cckb9a1bi2cxa9ore8d.net/

友達-1

この身軽さはワンコには真似出来ないニャンコ特有の技?ですら! また写真撮れたら送って下され♪

http://xn--ickth.xn--ickth258fi3d7uqx56a.com/

そう言えば

まだ1話も見てねぇ(;´Д`)第1話のときは佐賀にいたんで無理だったわけですが。ウチは基本あいテレビ映らないんで、またギャオで見るかな

http://xn--pckuae6a.xn--n8jlh4g2c637wnvw.com/

オナニー

アウェー席は確かにもうちょい広くして欲しいですけど、ホームを優先するのは当然なので、そんなに不満無いです。

http://xn--kck4cd0r.xn--o1q12c200da.biz/

アイコラ

あ、でもなんか配信されない気がするな、なんとなくですが。

http://xn--ccke9bvn.xn--o1q12c200da.biz/

やっぱりやっぱり

アキバ 人多すぎw帰省先から戻ってまいりました。 実家も落ち着ますが、 こちらの方が落ち着きます。

http://xn--cck5dwc.xn--cckwa9ht54kttf.com/

漫画

名波も引退ですかぁ~ やっぱり寂しいですね。 名波のプレーで随分いろんな夢ました。 ありがとさんです。

http://xn--qex62k.xn--cckwa9ht54kttf.com/

熟女

夜中の高熱って超怖いね! 大丈夫だったのかしら? うちの近くには小児科の夜間診療してくれる所があるようだけど・

http://xn--vus757c.okokyo.info/

エッチ

しかし、上司は「まだ答えるな、ほっとけ」というし。ど~しろっちゅ~ねん、って感じ。

http://xn--ick7bf.okokyo.info/

アイコラ



http://xn--ccke9bvn.bepal.org/
アイコラアイコラアイコラ

パンチラ

ちょw 赤のスケスケて・・・ こんなパンチラは嫌だーーー! といいつつ もちろんガン見。

http://xn--7ck5a8dsb.ami99.net/

av女優

そんな機能があったのねぇ...写真なども入れられるはずなのだが

http://xn--av-cu4c672a.xn--av-y73a9ep06ounkbqh2s7k.com/

えっちなおっぱい

最近はこういう番組なくなってしまって寂しいですね。

http://www.softbanker.net/

アイコラ

http://www.xn--cckafb7ec98ad.com/

アイコラ、エログ、お宝画像・動画、壁紙、TVキャプチャーサイトを毎日更新チェック!

爆乳

美乳 巨乳 爆乳のおっぱい好き集まれ!

http://www.xn--n8jl9eqcz27ta118ygw9a.com/

エッチ画像掲示板

エッチな写真は好きですか?今夜のおかず提供にエッチな写真ばかりを集めました

http://xn--ick7bf1393azzt2gfe21a5jh.biz/hh/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1397-e44b8da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料 井尻 ナンパ

出会い系サイトでタダでHをする方法 念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてどん...

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。