劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4初の日本公演にファン大興奮! 武道館が揺れた!!

F4初の日本公演にファン大興奮! 武道館が揺れた!!



台湾出身の人気男性アイドルユニット・F4が、7日(火)東京・日本武道館で初の日本公演を行なった。中央のステージを360度囲むように客席が設けられ、4方向に設置された花道は、ファンとの距離をより近くし、3時間にわたってシングル曲「Can’t Lose You」など全26曲を熱唱した。

熱いステージをみせた、メンバーのソロショット

 ソロでは4人それぞれが見せ場を作り、不器用で有名だというケン・チュウは見事なタップダンスを披露。また、ヴァネス・ウーは、鍛え上げられた肉体美で激しいダンスを見せた。ジェリー・イェンは、ファンをステージにあげ記念写真を撮るサービスも見せ歓声を浴び、ヴィック・チョウは、機材トラブルで一時中断のアクシデントがありながらも、機長の制服や医者の白衣姿で登場し、会場を大いに盛り上げた。

 ライブでは、ヴィック・チョウが尾崎豊の「I Love You」、ジェリー・イェンは平井堅の「瞳を閉じて」を日本語で完璧に歌いあげファンを驚かせる場面も。そして「いつも応援してくださる皆様のおかげで今日、こうしてこのステージに立つことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」(ジェリー・イェン)「今日はほんとにほんとに楽しかった。みんな最高。また会えるよ。なぜならこれは運命だから」(ヴィック・チョウ)と感謝の思いを述べた。

 『F4 JAPAN TOUR 2008』は、17日~19日の3日間、大阪城ホールで行なわれる。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1402-66d1702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。