劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髭男爵が元メンバー・市井監督を祝福

髭男爵が元メンバー・市井監督を祝福

 お笑いコンビ「髭男爵」が11日、東京・福家書店銀座店で、絵本「ひげぼん」の発売イベントを行い、元メンバーの市井昌秀監督の映画「無防備」が、釜山国際映画祭のコンペ部門で最高賞を受賞したのを祝福した。

 山田ルイ53世(33)は、「ビックリしました。うれしい。髭男爵をやめて本当に良かった。ぜひ『ひげぼん』を映画化してほしい。元メンバーなんで、頑張れやーい!」と、相方のひぐち君(34)と乾杯。

 市井監督は「髭男爵」の名付け親で、約10年前にトリオで1年ほど活動。同書は所属事務所の先輩コンビ「どーよ」のテル(38)が絵を担当し、「髭男爵」の愛ときずなを描いた一冊。山田は「この本を読んだチルドレンに、貴族の優雅な生活を伝えたい」と話した。
 
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1413-b4829352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。