劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版『ひぐらしのなく頃に』の4人の美少女たちの正体

実写版『ひぐらしのなく頃に』の4人の美少女たちの正体



熱狂的支持を受けた同人サウンドノベルを原作に、ゲーム・アニメ・漫画・小説とさまざまなメディアミックスで大ヒットした『ひぐらしのなく頃に』。独特の世界観と謎に満ちた斬新な構成で、ユーザーを恐怖に陥れた同作の実写劇場版DVDが、11月21日にリリースされる。『ひぐらしのなく頃に』は魅力的な美少女キャラクターも人気だが、この劇場版でも、主人公を囲むヒロインたちを演じる4人の女優(飛鳥凛・松山愛里 ・あいか・小野恵令奈)は要注目。WEBデ☆ビューでは彼女たちのデビューのきっかけを調査した。

美少女女優たちの出演シーン

 昭和58年初夏。 昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの声が鳴り響く山奥の寒村・雛見沢(ひなみざわ)。東京から引っ越してきた少年・前原圭一は、小さな分校で、新しいクラスメイトたちとも仲良くなり、楽しい毎日を過ごしていた。しかし、村の祭りの夜、圭一が遭遇した事件。それを境に、彼らの運命は誰もが予想できない方向へと突き進んでいく……。 のどかで楽しい村の生活を送りながら、それぞれが謎を秘め、惨劇に絡んでいくヒロインたちを演じるのが、期待の美少女女優たちだ。

 園崎魅音を演じる飛鳥凛は、06年4月、『月刊デ☆ビュー』限定で募集を告知した『スターダストプロモーション芸能3部オーディション』をきっかけに、柴咲コウ、沢尻エリカらを擁する現事務所に所属。CMや映画出演などを経て、現在はBS朝日で放送中のドラマ『ラストメール』で主演を務める。

 竜宮レナを演じる松山愛里は、『月刊デ☆ビュー』の誌上オーディション「PUSH」を経て、世界的モデルエージェンシー主催のオーディション『elite Model Look2006』の日本大会でファイナリストとなり、エリートジャパンに所属。現在は田辺エージェンシー、スマイルカンパニー、エリートジャパンの合同プロジェクト「TES COMPANY」のメンバーとしてドラマ『四つの嘘』などに出演。女優としても注目を集める。

 古手梨花を演じるあいかは、『ミスサイパン2007』でグランプリ受賞を受賞後、ミスマガジン2007にエントリーし、ファイナリストに選出され、「ミスヤングマガジン」を受賞。グラビアを中心に活動中。

 北条沙都子を演じる小野恵令奈はAKB48のオーディションを経て、AKB48のチームKのメンバーとして活躍中。女優としても 映画『伝染歌』、ドラマ『キャットストリート』などに出演し、活動の幅を広げている。

 さまざまなきっかけでデビューを果たし、話題作に集結した女優たち。大ヒットにつき続編の製作も決定したという映画をDVD発売の機会にチェックし、今後の彼女たちの活躍に期待しよう。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1428-264c32b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。