劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ガチャピン 制止の声振り切りヒマラヤ登山敢行へ

ガチャピン 制止の声振り切りヒマラヤ登山敢行へ


先日、ソフトバンクモバイルのCMに登場する「予想GUY」ことダンテ・カーヴァー(31)と一緒にヒマラヤ登山への挑戦を発表したガチャピンさん(5 歳=恐竜のこども)。この発表は大いに波紋を呼んだようで、ガチャピンさんのブログでは「なんかおかあさん、ちょっと心配になってきちゃった」「いつもの素っ裸じゃさすがに寒くて耐えられなそう…」「あぶないって!やめとけって!(笑)」「なんか心配だよぉ」などと、これまで幾多の難業を乗り越えてきたガチャピンさんを心配する声が殺到した。

 これを受け、ガチャピンさんはダンテと収録で再会した際、ダンテに心配の声が届いていることを報告。しかし、二人の意思は固いようで「みんな、ぼくたちのことを心配してくれてとってもうれしいけど、それでも、ぼくたちはチャレンジすることに決めました」と制止を振り切り、ヒマラヤ登山に挑戦することを決定した。

 ガチャピンさんは「遠いし、高いし、寒いし・・・すっごく大変かもっ。でも、負けないもーん o(><)o」と語っており、もはや誰の力をもってしてもガチャピンさんの危険な挑戦を止めることは難しいようだ。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1433-63623a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


