劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西山茉希、“KAT-TUN赤西とデート”報道に「私も大物になったな」

西山茉希、“KAT-TUN赤西とデート”報道に「私も大物になったな」



モデルの西山茉希が18日(土)、都内で行われた新聞広告とエンターテインメントを融合させた新企画『シンブンテイメント』発表会見に出席した。人気グループKAT-TUN・赤西仁とのドライブデートが写真誌で報じられたことから、会見後のインタビューでは質問を予想していたように笑顔で取材に応じ「(デビューから)4年かけて大物になったなと、私も」とコメント、改めて友達関係を強調した。


西山茉希が同企画で見せるセクシー写真

 西山は「その質問、来ましたね」とニンマリ。“モデル風美女”と報じらたことに「モデル“風”じゃなくて、モデルとして終わりたかった」と肩を落とした。

 デート報道への質問が相次ぐ中、関係者から「関係のない質問はやめてください」と静止されると、西山が「ほら~、来ましたよ?」と報道陣をたしなめるも、その後も気さくに対応し「実際はどうなの?」と確信に迫る質問には「ブログを見てください。ブログに全て(書いてる)」と友人関係を強調。この日の服装が白だったことから「なんで“赤”じゃないの?」と問われると「うまい!」と共感していた。

 同企画は、日本新聞協会が定めた10月20日の「新聞広告の日」に、読売新聞朝刊で西山をはじめとする道端ジェシカ、峰えりか、矢野未希子の人気モデル4名を起用したフルカラー全頁広告×4面を掲載する企画。47都道府県ごとに全て違ったカット、合計188種類を扱う新聞広告初の試みとなる。11月下旬には広告カットを収めた写真集が発売予定。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1447-7eae343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。