fc2ブログ
劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

さんま、感謝込めてBEGINコンサートにノーギャラ出演

さんま、感謝込めてBEGINコンサートにノーギャラ出演



沖縄・石垣島出身のバンド・BEGINが毎年6月に行っている5万人規模の無料野外コンサート『うたの日カーニバル』の来年の司会をタレントの明石家さんまが“ノーギャラ”で務めることが、わかった。20日(月)に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』で明かされた。

 今年、さんまが総合司会を務めた『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』で、番組放送中に前打ち合わせなく「エンディング曲作って!」というさんまの突然のリクエストに応え、不眠不休で曲を書き下ろしたBEGIN。「笑顔のまんま」と題された出来たての楽曲は番組の最後に披露され、さんまも思わず男泣きする中、番組は感動のフィナーレを迎えた。

さんまを“男泣き”させたBEGINの楽曲が遂に配信開始

 今回の司会の件は、その時の“お礼”。感謝の気持ちを込めて、BEGINが主催する『うたの日カーニバル』の司会をノーギャラで務めると自ら志願し、『SMAP×SMAP』の名物コーナー“ビストロSMAP”に出演した際に打ち明けた。

 なお、同楽曲は現在『さんまのまんま』(関西テレビ系)のエンディグ・テーマとしてオンエア中。
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1452-25664296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)