劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の憧れ“プチモ”めざして、おしゃれ女子がポージング

小学生の憧れ“プチモ”めざして、おしゃれ女子がポージング



小学生の女の子の憧れ“プチモ”が活躍するローティンファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)と、avex kids projectが共同で開催するオーディションイベント、『avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション』が10月12日、サンシャインシティ噴水広場にて行われた。観衆を前に公開のステージで行われたオーディションで、飯豊万理江さん(10)と三好桃瑠さん(10)がグランプリに選ばれた。

グランプリのポージング。そのほかの受賞者

 グランプリには『ニコ☆プチ』春号に登場するチャンスが与えられるとあって、ファッションが大好きな女の子800名の応募が集まり、決勝戦には64人が出場。一人ひとりステージに登場し、モデルになりきってウォーキングやポージング。そして質疑応答のほか、得意のダンスや歌など、それぞれが思い思いの特技を披露した。

 選考の結果、グランプリには飯豊万理江さん(10)と三好桃瑠さん(10)が輝いた。飯豊さんは「ニコ☆プチの春号の撮影は頑張ります!」、三好さんは「名前を呼ばれた時は嬉しかった」とそれぞれ受賞後に語った。

『ニコ☆プチ』編集長から「飯豊さんはいろんな洋服が合う、三好さんは笑顔が可愛い。モデルとして撮影を期待しています」と評価された2人は『ニコ☆プチ』春号にモデルとして登場予定。また、オーディションの模様は『月刊デ☆ビュー』12月号に掲載される。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1456-c4290976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。