劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト


麒麟・田村裕が"ホームレス大学生"の実兄とバラエティ初共演

麒麟・田村裕が"ホームレス大学生"の実兄とバラエティ初共演



お笑いコンビ・麒麟の田村裕が23日(木)、大阪・なんばグランド花月でABCテレビ『あったか人情コメディ 湯けむりパラダイス!』の収録で、実兄の研一さんとバラエティ初共演を果たした。吉本興業の養成学校・NSC15期生の研一さんは弟の"陰謀"で「本番当日に台本を渡された」と苦笑い。共演した陣内智則らから「兄弟でネタを!」と迫られ、2人一緒にギャグを繰り広げ笑いをとった。

収録でスベると評判の(!?)ギャグを披露する田村兄弟など

 ランディーズ、ストリークらと同期の研一さんは、NSC在籍当時『マゼスティ』というコンビを結成するも、田村裕著書『ホームレス中学生』でも綴られた相当な経済苦から「自分が諦めて、弟が頑張ればいい」という考えから芸人を引退。最近、兄の視点からのエピソードを綴った『ホームレス大学生』を出版した。

 弟・裕から「突っ込み、間、立ち位置まで素人でない細かなダメだしをいつもされる」と明かされた研一さんは「いつもテレビで見ている人と共演して緊張したけど、昨日はぐっすり眠れました」とリラックス。ただ、現在フリーターの身ということもあり陣内からは「はよ働けよ!」と突っ込まれる一幕もあった。放送は今月26日(日)午後0時より(※一部地域を除く)。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1469-0ac34803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


