劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



がんばる中年サラリーマンの動画に感動の声

がんばる中年サラリーマンの動画に感動の声


You Tubeに投稿されている「がんばれる」と題された動画が現在ネットで話題となっている。

 この動画は、中年サラリーマンの日常を描いたアニメ作品で、通勤ラッシュの中ではむさ苦しいお兄さんの脇の臭いに苦しみ、会社では上司にこっぴどく叱られ、残業は山積み、帰りは誰もいない電車で帰る、といったハードな生活が描かれている。

 しかし、家に帰ると、可愛い娘の寝顔と優しそうな奥さんが待っており、その家族のためにと、再び会社に向かう通勤ラッシュの電車に乗る姿が映され終わっている。

 この動画に対しネットでは、「とても素敵だと思います。家族のために働いている父に改めて感謝したいと思います」「とってもいい作品だと思います!温かみが伝わってきます!」「単純だけど心に響くなぁとても癒されましたっ!」「微笑ましい。がんばれる素があるっていいな」など、称賛するコメントが多数寄せられている。

http://jp.youtube.com/watch?v=8JWoMuCLKYI


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1471-8a01e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


