劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ポニョ”の声の女の子が歌手デビュー

“ポニョ”の声の女の子が歌手デビュー



宮崎駿監督の最新作映画『崖の上のポニョ』で、主人公の“ポニョ”の声を演じた奈良柚莉愛(ならゆりあ)が、歌手デビューすることがわかった。デビュー曲は、アニメ『キテレツ大百科』の主題歌としてもおなじみの「はじめてのチュウ」をカバーしている。

かわいいレコーディングの様子

 奈良はポニョ役で声優デビューを果たした小学校3年生の女の子で、0歳からモデル、タレント活動を開始し、現在までテレビやCMなどで活躍している。「歌が大好き!」という彼女が学校でも歌ったり踊ったりしていたという同楽曲がデビュー曲となった。

 奈良の「はじめてのチュウ」は、子供も大人も楽しめる童謡や、子供に聴かせたい曲を集めたコンピレーションアルバム『おうた -Sing and Smile with Kids-』(11月29日発売)に収録されており、ううあ(UA)やBEGIN、ゴスペラーズらのカバー楽曲とともに聴くことができる。

 なお、アルバムの発売に先立ち「はじめてのチュウ」の着うた(R)配信が29日(水)より開始する。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1473-f4fdf644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。