劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ると切なくなる画像を集めたサイトが人気

見ると切なくなる画像を集めたサイトが人気


 2ちゃんねるのまとめサイト「カナ速」で、「すっごく哀れな画像くれ」というスレッドが話題になっている。スレッドには、148件の哀れな画像が投稿されており、中には、車内まで雪に埋もれた自動車や、首が取れるぬいぐるみ型USB、ハリウッドの有名子役の過去と現在の写真の対比など、思わずふきだしてしまう写真が並ぶ。

 さらには「あと数字が1つずれていれば、2億円当たっていた宝くじの券」「ネコに小屋を占拠されてしまった犬」などハイレベルで哀れな画像も並ぶ。

 これに対し、コメントには、「ワロタwww」「日本って平和だなぁ~」「ちょくちょくほんとに哀しくなるのがあって困る」「見ごたえあった」などが寄せられている。何度もサイトを訪れる人もいるようだ。

■関連リンク
すっごく哀れな画像くれ カナ速 ‐Buzzurl
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1480-90dd0ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。