劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン・リーホンがジャッキー映画に、夫人の“ツルの一声”で決定?

ワン・リーホンがジャッキー映画に、夫人の“ツルの一声”で決定?



2008年10月27日、ジャッキー・チェンが来年にもクランクインを予定しているアクション映画「大兵小将(仮)」で、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が初めて時代劇に挑戦するという。中時電子報が伝えた。

秦朝時代を舞台にした「大兵小将」は、ジャッキーが20年近くにわたって構想を練り続けた作品。もともとは若い「大兵」役をジャッキー自身が演じる予定だったが、あまりに時間がかかったため、年かさの「小将」役へと後退。「大兵」には、ジャッキー夫人のジョアン・リン(林鳳嬌)からの強力なプッシュで、リーホンに白羽の矢が立ったという。【その他の写真】

もともと交友関係のあるリーホンとジャッキーだが、北京五輪関連のイベントを通じてさらに深い関係に。また、ジョアン夫人は映画「ラスト、コーション」や「SPY_N」を通じてリーホンが大のお気に入りだという。

リーホンの所属事務所では、映画のオファーについて否定しながらも、「ジャッキーは彼の憧れの人。そういう話がもしあれば、ぜひお願いしたい」と意欲的に話している。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1481-fe25dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアン・リン

フィギュアスケートの滑走順は抽選でするそうですが、不思議と注目選手は最終組に....フィギュアスケートの滑走順は抽選でするそうですが、不思議と注目選手は最終組にちかいとこに固まっていると思います。これは、注目選手は後ろの方の組になるように抽選してるのですか...

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。