劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト


ナンパ術を延々教える人物登場「後ろから声かけろ」

ナンパ術を延々教える人物登場「後ろから声かけろ」


「おれなりのナンパ方法を紹介する」と題された2ちゃんねるのスレッドで、20歳の実力派ナンパ師がナンパのHowToを詳しく説明している。

 この人物が教えてくれる内容は主に女性に対する声のかけ方。彼によると、ナンパの大原則は「習うより慣れろ」だそうで、まずは多くの人に道を尋ねることから始め、知らない人に話しかけることに慣れるといいのだとか。

 そして、いざ声をかける時について、ツレがいないかの確認だったり、声をかける場所や時間、タイミングに関する解説がなされている。また、「路上ナンパでは後ろら声をかける」「昼間なら駅から出てきた女の子 夕方なら駅に向かっていく女の子を狙うといい」など、経験に基づいたアドバイスも多数紹介されている。この人物は延々アドバイスを言い続けてくれ、最後は「マメなんだな」と感心されるほど。

 このスレッドに対しネットでは、「なんかめちゃくちゃ感心させられるわ」とやる気が出た人が登場したり、「ナンパに乗るような女とは付き合いたくない」「イケメンじゃないとナンパなんて成功しないっつーの」と否定的な人も出た。

■関連リンク
ささやかな楽しみ:おれなりのナンパ方法を紹介する。 - livedoor Blog(ブログ)-Buzzurl
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1484-dd754645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


