劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八嶋智人、サトエリとのラブシーン消滅にガックリ

八嶋智人、サトエリとのラブシーン消滅にガックリ
俳優の八嶋智人(38)と女優の佐藤江梨子(26)が28日、都内で行われた主演映画「秋深き」(11月8日公開、池田敏春監督)の完成披露試写会で舞台あいさつした。

 2人は金びょうぶをバックに和装姿で登場。劇中で使った小道具の“結婚指輪”を付け、八嶋は「発表します。我々、結婚しました」と、夫婦になりきったまま舞台あいさつ。

 当初、劇中では濃厚なラブシーンも予定され、台本にも「激しく求め合う2人」と書いてあったというが「撮影が始まってから監督に『全部やめたい』と言われて『え~』って…。ちょっと期待したのに」と、八嶋はガックリ。しかし「(胸は)触りましたよ。正直、うれしかったです」と、ニンマリ。

 八嶋は映画初主演。撮影中も本当の夫婦のように振る舞っていたようで、八嶋は役作りのために、佐藤に「公開まで彼氏は作らないで」と注文したという。対する佐藤は「おかげさまで彼氏はいないので、公開されたら作ろうかと」と言うと、八嶋は「ダメだよ~」と、大声で反対していた。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1485-eba39d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。