劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生豪邸、20億円超の価値

麻生豪邸、20億円超の価値

「ホテルのバーは安い」で大ヒンシュクの麻生首相にとって最悪のタイミングだ。24日の資産公開で、あらためて金満ボンボンぶりにスポットが当たってしまった。
 門から玄関まで数十メートルの渋谷区神山町の自宅は、地元不動産業者によると「坪単価1000万円は下らない」とか。都内の不動産鑑定会社は「土地だけで 20億円以上の価値」と踏む。軽井沢や福岡県内にも別荘や自宅、山林、畑を所有。家族名義も含めると、株は麻生グループ5社のほかJR西日本、九州電力など有力企業を保有し、ゴルフ会員権は8口、車は6台持っている。なるほどホテルのバーなんて安いのだろう。
 もっとも、上には上がいるもので、麻生を抑えて資産が閣僚1位になった鳩山邦夫総務相は、ホテルのバーについて「喫茶店に毛が生えた程度」と言い切った。もっとも鳩山はアルカイダの友達の友達だそうだから、カネがなくても庶民感覚とずれていそうだ。こんな金満ツートップのピンボケ政権には、何も期待できない。
 
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1486-ca05f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。