劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



チュート徳井 熱愛報道に「思い当たる節」

チュート徳井 熱愛報道に「思い当たる節」


映画「天国はまだ遠く」の試写会が27日、都内で開かれ、出演したお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)が舞台あいさつに臨んだ。バドミントン北京五輪代表の潮田玲子(25)との交際が報じられ、取材陣を前に「ドキドキする。思い当たる節があるから」と額に汗。主演の加藤ローサ(23)が「現場で徳井さんとは無言でもつらくない、いい関係でした」と話すと、徳井は「僕と一緒の時に“関係”なんて言ったらダメ!」と過剰反応していた。11月8日公開。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

しかもこっちがお金もらったしwww

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://EDrl.poteto56.net/.JDPh.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1487-30e93ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!

女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...

FC2Ad


