劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



スーパー・ヒロインがキュートなマネージャーに!ブレイク必至の新人女優・逢沢りなに注目!

スーパー・ヒロインがキュートなマネージャーに!ブレイク必至の新人女優・逢沢りなに注目!



年末年始の風物詩となっている『全国高校サッカー選手権大会』。大会を中継する日本テレビのサッカー番組の顔として、夢を追いかける選手たちにエールを送る「応援マネージャー」には、堀北真希(初代)、新垣結衣(2代目)、北乃きい(3代目)と、大ブレイクを果たした女優たちの名前が並ぶ。今年度、87回を数える大会の4代目「応援マネージャー」に、スーパー・ヒロイン「ゴーオンイエロー」として活躍中の逢沢りなが選ばれた。

応援マネージャー・逢沢りなの制服ショット

 応援マネージャーは、夢を目指し頑張っている「現役高校生」にこだわって選出されるが、今年度4代目に選出されたのは、現在高校2年生の逢沢りな。『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)のゴーオンイエロー・早輝として、「スマイル満開!」の決めゼリフで、子供たちからお父さんにまで人気を博している。先輩たちがいずれも人気女優として羽ばたいている新人女優の登竜門に、キュートで清純なキャラクターの逢沢が抜擢された。

 マネージャーに就任したばかりの彼女からさっそく選手へのメッセージが届いた。
「目指す舞台は違うけれど、同じ高校生として、夢を追いかけるみんなの力になりたいです。勝つことも負けることもありますが、夢を追い続けることが大切だと思います。私も同じ高校生として夢を追いかけています。悔いを残さないように全力で頑張ってください。私の声が皆さんに届くように精一杯応援します!」

 高校サッカーの番組で、彼女がかける言葉は、聖地・国立競技場を目指して走り続ける選手たちに勇気と、パワーを与えるはずだ。なお、逢沢りなのデビューのきっかけや、スーパー・ヒロインにかける思いを語ったインタビューは、『WEBデ☆ビュー』の「GIRLS☆インタビュー」にて掲載中。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1519-c4e6f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ ひき逃げ ]での検索結果

ひき逃げ に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

FC2Ad


