劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上地雄輔、第50代ポッキープリンセスとポッキーダンス披露 「羞恥心みたいだった」

上地雄輔、第50代ポッキープリンセスとポッキーダンス披露 「羞恥心みたいだった」




俳優の上地雄輔が8日(土)、都内で行われた『ポッキー&プリッツの日』イベントに『第50代ポッキープリンセス』忽那汐里と、お笑いタレント・芋洗坂係長とともに登場し、忽那がCMで披露しているポッキーダンスを事前練習なしのぶっつけ本番で披露。上地は「精一杯頑張った。3人組で羞恥心みたいだった」と、爽やかな笑顔を浮かべた。

忽那と上地による、交互に食べさせあい味を当てる“ポッキー&プリッツ”味利き合戦の模様

 この日のイベントでは、忽那と上地がアイマスクで目隠しをしてお互いに交互に食べさせあい、味を当てる「“ポッキー&プリッツ”味利き合戦」が行われた。結果は、両者とも見事に味を当て、会場からは拍手喝采。イベント後に行われたインタビューで報道陣から「利きポッキーをする相手はいないの?」と聞かれた上地は、「いないですよ。そんな時間ないし、精一杯やってます」と苦笑いを浮かべた。

 また“グラビアアイドルの登竜門”と名高いポッキーのCMにゲスト出演中の芋洗坂係長は「私にもグラビアアイドル仕事、くればいいなぁ。寄せると意外とCカップありますよ」とアピールし、笑いを誘っていた。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1528-3ab46dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。