劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008ミス・インターナショナルにスペインのアレハンドラ・アンドレウさん

2008ミス・インターナショナルにスペインのアレハンドラ・アンドレウさん 日本代表は惜しくも12位




『2008ミス・インターナショナル世界大会』が11月8日の夜、マカオのザ・ヴェネチアンマカオリゾートホテルで開催され、2008年度のミス・インターナショナルは、スペインのアレハンドラ・アンドレウさん(18歳)に決定した。日本代表として出場した杉山恭子さん(24歳)はファイナリスト12名に残ったものの、惜しくも賞を逃した。

入賞者および日本代表・杉山恭子さんの写真、入賞者一覧※下段に記載

『ミス・インターナショナル世界大会』は、国際親善を目的に世界各国・地域から選ばれた女性たちが、「美の観光親善大使」として年に一度集う平和の祭典。1960年以来毎年行われてきた大会も今年で48回目。マカオでの開催は初めてとなる。

 今大会には、世界の国と地域の代表63名のミスが出場。そのなかでミス・インターナショナルの座を射止めたアレハンドラ・アンドレウさんは、受賞が決定したことを受けて、「ミス・インターナショナルになれて、とてもうれしいです。自分では意外な結果だったので驚いています。これまで応援してくれたみなさんに感謝します」と喜びを表現。

 昨年度に開催された日本代表選出大会で、3,667名の応募者の中から選定され、今大会に臨んだ日本代表の杉山恭子さん(24歳/神奈川県出身)は、ファイナリスト12名に選出されたが、惜しくも賞を逃す結果となった。杉山恭子さんは、「日本代表に決定してからこの1年間、一番をとるために頑張ってきたので、結果については正直なところたいへん悔しいです。これまで日本人として誇りをもって戦ってきました。そんな私を応援してくれた人がたくさんいたことはうれしかったです」と語った。

 国際的な舞台を経験した杉山さんの、今後の日本での活動に注目したい。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1536-48a7e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。