劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸部シロー、また落ち込む 薬も効かず

岸部シロー、また落ち込む 薬も効かず



自虐的なブログを書くことで知られるタレント・岸部シロー(59)が落ち込んでいることを、自身のブログで報告した。

 「落ち込んでます」と題された13日更新のブログでは「体の具合もよくないし、『いまさらシロー』も売れてないので、落ち込んでます」と書いている。

 『いまさらシロー』は、岸部の人生に諦観しきったような様子や、辛い胸の内を語った書で、読む者をして「執筆に意図を持たせない文体だけに胸に迫るものがあります」(amazon.co.jpのカスタマーレビューより)と言わしめるほどの書籍。だが、この本が売れていないことを落ち込み、さらに「胸の苦しさがなくなりません。薬はもらってるけど、精神的なものなのかな、効きません」とのことで、岸部のブログ「四郎マンション」がまたもや落ち込みを見せている。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1553-bce7f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。