劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ガチャピンさん ついにヒマラヤの5520mを制覇する

ガチャピンさん ついにヒマラヤの5520mを制覇する




ヒマラヤ山脈の「ヤラピーク」(5520m)登頂に俳優・ダンテ・カーヴァー(ソフトバンクモバイルCM登場の「予想GUY」)と一緒にチャレンジしていたガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)が同山を制覇したことを相棒のムック(5歳=雪男のこども)が「ガチャピン日記」で報告した。

 ムックは「ど~もど~も、ムックであります。やりました! やりましたぞ~~~!」と大喜び。12日から本格的な登頂を始めたガチャピンさんとダンテは17日午前11:30にヤラピークの頂上に到着。ムックによると、「岩場に取り付き、とんでもなく急な斜面をロープを使って登り、何度も何度も足を滑らせながらも頂上に到着したそうです」とのことだ。

 これまでありとあらゆるチャレンジを制覇してきたガチャピンさんだが、今回はダンテが途中で足を負傷するなど、実に困難を極めた。それだけに今回のチャレンジはまさに「偉業」と言えよう。

■関連リンク
登頂~~~!(ガチャピン日記)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1565-d1fd47f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


