劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト


リンジー・ローハン サマンサ・ロンソンとの殴り合い

リンジー・ローハン サマンサ・ロンソンとの殴り合いの後、路上で泣き崩れる



【ロンドン 11月20日 IANS】恋人のサマンサ・ロンソンと殴り合いのケンカになったのち、路上で泣き崩れるリンジー・ローハンの姿がロンドンで目撃された。英サン紙(電子版)が伝えた。

 リンジーとサマンサはその夜出掛けたクラブで、殴り合いのケンカになってしまったのだという。元恋人のカルム・ベストと一緒に踊っていたリンジーに、怒ったサマンサが殴りかかっていったようだ。

 クラブを出る間際にリンジーも“叫び声を上げ、ツバを吐いて”サマンサに反撃していたという。2人は引き離されるまでケンカをやめなかったとされている。

 目撃者は次のように語る。

「リンジーはダンスフロアでカルムと一緒に踊っていました。2人の距離はだんだん近づいていきましたが、サマンサの姿はどこにもありません。そして騒ぎが起こったのです。サマンサがリンジーに向かって金切り声を上げながら飛んできました。カンカンに怒っていましたよ。殴り合いが始まり、カルムが何とか2人を引き離したのです。本当に醜い争いでした」。

 また、別の情報筋も「サマンサの行動に腹を立てたリンジーは、ロビーでサマンサにつかみかかっていきました。ツバを吐き付け、胸の辺りをわしづかみにしていました。かなりいら立っていましたね」と語っている。(c)IANS

 写真はサマンサ・ロンソンとともにロンドンのナイトクラブ「Mahiki」を後にするリンジー・ローハン(2008年11月18日撮影)。(c)Barcroft Media/MARTIN GRIMES

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1574-3ac0fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


