劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯山さやか 由美かおると水戸黄門入浴シーン登場

磯山さやか 由美かおると水戸黄門入浴シーン登場




長寿ドラマ『水戸黄門』の名物シーンと言えば、「お娟さん」こと女優・由美かおる(57)の入浴シーンだが、タレントの磯山さやか(25)が自身のブログで「お娟さん」と共演した入浴シーンが24日放送の第7回『沸騰父娘と冷水亭主』で登場することを告知した。

『水戸黄門』における「お娟さん」の入浴シーンは2009年の放映で累計200回となる予定で、これは「一ドラマシリーズにおける一俳優の入浴シーン放映回数の世界最多記録」としてギネスにも申請する予定だという。磯山は名物シーンで由美と共演できたことについて「ついに実現です☆」「緊張しましたけど、楽しかったですよ~♪」と嬉しそうだ。

 また、TBSの『水戸黄門 第39部』公式サイトでは二人の入浴シーンの舞台裏を詳しく紹介している。使われたお風呂は正方形タイプの木のお風呂。磯山からお風呂シーンのコツを聞かれ、由美は「長く撮影してると熱くなるから、誰かに風を送ってもらうといいわよ」と入浴シーンのベテランらしいアドバイスを送っている。しかも、現在同サイトのトップページは二人の入浴シーンとなっており、入浴シーンファンにはたまらない。

■関連リンク
とうとう今日!!(Blogさやかの日記)
水戸黄門 第39部(TBS)
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1590-e3026f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。