劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悲愴感」 ドランク鈴木とロバート山本がケンカ

「悲愴感」 ドランク鈴木とロバート山本がケンカ



先日、惜しまれつつ解散した羞恥心のパロディユニット・悲愴感。元メンバーでアンガールズの田中卓志(32)が自身のモバゲータウン内の日記で、同じくメンバーだったドランクドランゴンの鈴木拓(32)とロバート・山本博(30)のケンカの模様を報告している。

「先日ドランクドラゴン鈴木さんとロバート山本君と御飯を食べました!」という田中。その席で、11連休をもらった鈴木と連休をもらった山本が、旅行の計画を立て始めたのだという。

 2時間に及ぶ話し合いの結果、関西に向かうことになった二人。しかし、店を出て50メートルほど歩いたところで鈴木が「やっぱり行くのめんどくさくなってきたなー」と駄々をこねた。それを聞いた山本は「なんだよー! これだけ時間かけて話したのに!」と怒り、二人は道中で激しい口論を始めたのだという。

 その様子を面白おかしく観察していた田中。口論時の写真を日記に掲載している。

■関連リンク
『鈴木&山本』(アンガールズ モバゲータウン)
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1595-2ed38952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。