劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースリーブス、1時間で2000人のファンと握手

ノースリーブス、1時間で2000人のファンと握手




人気アイドルプロジェクトAKB48のチームAメンバーの小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみからなる人気ユニット・ノースリーブスが、11月26日(いい風呂の日)にシングル「Relax!」でCDデビューを果たした。同日には都内で約3000人を集め、発売記念イベント“Thanx! Relax!”を開催。彼女たちにとって初の握手会を行い、1時間で約2000人のファンと触れ合うという驚異的な数字を記録した。

ノースリーブスのプリティショット

 “何人と握手できるかな”というサブタイトルが付いた同イベント。1時間という限られた時間の中で約2000人のファンと握手した3人は、デビューしたことを実感したようで、終始笑顔でファンひとりひとりの手をしっかりと握っていた。駆けつけたファンの中には中高生を中心に、若い女性ファンも多く見られ、彼女達が主演しているドラマ『メン☆ドル~イケメンアイドル~』(テレビ東京)の影響もあってか、AKB48とはまた違った層のファンが、彼女達を応援していることが垣間見れた。

 イベントでは、デビュー曲「Relax!」とカップリング曲の「ハートの温度」の2曲を披露。「Relax!」は、11/26付のオリコン・デイリーランキングの10位に登場している。このイベントはCDに封入されている参加券&握手券を持参した購入者を対象にしたイベントで、この日のほか名古屋(29日)と大阪(30日)でも行われる。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1602-354b4746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。