劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



つんく♂「たくさんの言葉が思い浮かんできません」

つんく♂「たくさんの言葉が思い浮かんできません」




プロデューサー、つんく♂(40)が29日、自身の公式ブログ「つんブロ♂芸能コース」で、元モーニング娘。の飯田圭織(27)の長男が7月27日に急死したことについてコメントした。



 つんく♂は飯田と夫のロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジ(29)から長男の様子の報告を受けていたことを告白。また「僕も多くを語るほど、たくさんの言葉が思い浮かんできません」と悲報に接した際の心境を述べた。



 しかし、飯田を支えるケンジの姿にいつも感心させられたといい、飯田の音楽や絵といった多くの才能も味方して「二人を応援してくれると思います」と綴っている。



 最後に「本人も申しておりますとおり、ファンの皆様へまた素敵な音楽を届ける事が、長男も一番喜んでくれるんじゃないかと僕も思います」と、悲しみを乗り越え芸能活動を再開する飯田に期待を寄せた。



 また、元モーニング娘。の矢口真里(25)も同日、自身の公式ブログ「初心者です。」で「かおりが苦しんでいたことに気づいてあげられませんでした」と綴り、ユニット「タンポポ。」などで苦楽をともにした仲間に起こった悲報に非常にショックが大きく、この日のブログの更新を控えることにしている。




 飯田は昨年9月から休止していた芸能活動を再開することを決意。来年1月10日から東京・中野サンプラザで行われる「ハロー!プロジェクトエルダークラブ公演」のステージを皮切りに活動を開始する。



【関連記事】

飯田圭織の長男、急死…生後わずか6カ月

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1610-4e53c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


