劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『セクシーな女性世界No.1』に選ばれたスーパーモデル、“ヘソ無し”の理由が判明。

『セクシーな女性世界No.1』に選ばれたスーパーモデル、“ヘソ無し”の理由が判明。




『E!Entertainment』オンライン・サイトによって選ばれた、2008年の『世界で最もセクシーな女性』たち。今年のNo.1は、チェコ出身のスーパーモデル、カロリーナ・クルコヴァさん(24)と決まった。アンジェリーナ・ジョリーやジゼル・ブンチェンは、もはや彼女に続く存在である。そのクルコヴァさん、このところ「おヘソが無いのでは」とすっかり話題になってしまっていたが、その理由がついに代理人の口から明かされた。


チェコからイタリアに渡っていきなり『Vogue』誌の表紙を飾り、スーパーモデルの中でもあれよあれよと地位を上げて行ったカロリーナ・クルコヴァさんは、セクシー女優、スーパーモデルといった世界の名だたる美女を抑え、今回堂々と1位に輝いた。

そんな彼女の腹部外見には、「おヘソ」の存在感が極めて薄い。しかし、以前のビキニ写真にはおヘソが意図的に書き込まれた上で撮影されたものもあったため、脂肪吸引手術を受けておヘソで閉じたのかという説も登場、いずれにせよ、その珍しいお腹は注目の的となってしまった。

【関連写真/「世界で最もセクシーな女性」の1位にカロリーナ・クルコヴァさん】

米『デイリー・ニュース』にクルコヴァの代理人は、「彼女は、非常に幼い時に外科手術を受けたということです。現在健康であることに違いはありません。」と語った。これについて、マンハッタンの「マウント・サイナイ医療センター」の形成外科医であるマシュー・シュルマン博士は、臍ヘルニアの手術を受けた可能性を指摘した。

ヘルニアは、腸の一部が腹部の筋肉のちょっとした裂け目から外向きに飛び出してしまう状態のことで、赤ちゃんにはたまに見られる病気の一つである。特に臍ヘルニアは、腸が大きく飛び出すために外科手術が必要、その結果ヘソの形を歪めた可能性が高いと話した。

「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして活躍しているというステータスは、高収入はもちろんのこと、女優への転身あり、玉の輿結婚ありと、セレブ人生を約束されていると言っても過言ではない。ヘソがあろうと無かろうと、クルコヴァさんは現在セクシーNo.1の存在、世界中の熱い視線が今後も注がれることであろう。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1624-3b27255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。