劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ジェニファー・ガーナー、臨月のお腹が爆発寸前。

ジェニファー・ガーナー、臨月のお腹が爆発寸前。




3日、夫ベン・アフレックとの間の第二子を妊娠中の女優、ジェニファー・ガーナー(36)の姿がLAサンタ・モニカのファーマーズ・マーケットでキャッチされた。12月が出産予定とは言われていたが、もういつ生まれてもおかしくない大きさになっているようだ。


3日、友人とともに買い物に来ていたガーナーのおへそは、もうボタンのように飛び出し、いつからこんなに大きくなったのだろうと思うくらい腹全体が巨大化していた。

これでは、先日3歳の誕生日を迎えたばかりの長女、ヴァイオレットちゃんを抱っこするのも難しいであろう。先日デイ・ケアに車で送ってくれたパパのベン・アフレックを、「ママじゃなきゃイヤ」と困らせていたあのヴァイオレットちゃんの涙の理由は、この辺にあったのではないかと思う。

少し前、ジェニファー・ガーナーが長年苦しんできた「熱烈なエイリアス・ファン」を語るストーカー男について、裁判所はアフレック・ファミリーの身辺に危険を及ぼしかねないと判断したことから、永久的な接近禁止命令を出し、ガーナーは長年の苦痛から解放され、安心して出産に臨めることが確認された。

2008年は本当に人気女性セレブの出産ブームであった。ガーナーも無事出産を迎えてくれるよう祈り、可愛い赤ちゃん誕生の情報を待ちたいと思う。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1627-b27ba755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


