劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙人ジョーンズ、鈴木京香と“大人の恋愛”

宇宙人ジョーンズ、鈴木京香と“大人の恋愛”




ハリウッド俳優のトミー・リー・ジョーンズが、「宇宙人ジョーンズ」となって毎回様々な職業を転々とし、地球の人々の暮らしについて調査するという、サントリー缶コーヒー『BOSS』の人気CM「地球調査シリーズ」。最新作では、屋台のラーメン屋店主となった宇宙人ジョーンズが、女優・鈴木京香演じる美人の客に好意を寄せられ“大人の恋愛”を体験していることがわかった。

宇宙人ジョーンズと鈴木京香の“恋”が見どころの新CM一覧

 「この惑星の住人は、(お酒を)飲んだ後にラーメンを食べずにはいられない」と、人間の生態をレポートする寡黙なラーメン店主ジョーンズは、ふらりと屋台にやってきた美女が酔っ払いのサラリーマンにからまれているところを、お得意の超能力で撃退。「終電終わっちゃったし…泊まっちゃおうかな、オヤジさん家」と美女のドッキリ発言に思わず興奮し、両耳から蒸気を噴出しながら照れるジョーンズが「この星では、無口な方がモテる」と満足そうに心の中でつぶやくという、コミカルなストーリーとなっている。

 撮影では、「頑固オヤジがいるラーメン屋の屋台」という今回の設定がアメリカにはない文化ということで、細かいニュアンスや仕草などを念入りに確認していたというトミー・リー・ジョーンズ。別々に撮影していた鈴木が登場すると、それまでクールに演技していた彼の表情がパッと和らぐなど、CMさながらの美しさに魅了された様子だったという。

 新CM『屋台篇』は6日(土)から全国で放映する。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

どもどもです♪


おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/v6n9k/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1630-80e0dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男女の違いを公の元に!千歳啓吾のメソッド#021

男女の違いを実戦レベルで知ることができる千歳啓吾のメソッド#021「あなたは恋愛に対して何か複雑な印象をもっていませんか?」私は千歳啓吾と言います。あなたがほんの少しの時間を私にくれるならあなたの脳にゼロから私の恋愛論を吹き込んでみますが聞きたいでしょうか...

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。