劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ビッグカップルの結婚に影響を与えた風水師の半生を追う

芸能人ビッグカップルの結婚に影響を与えた風水師の半生を追う



 テレビ東京系の情報ドキュメンタリー番組『ソロモン流』が、風水建築デザイナーとして大活躍している直居由美里さんに密着。これまでに魔裟斗&矢沢心、井上康生&東原亜希など、ビッグカップルの結婚の際にはアドバイスするなど、多くの著名人からの信頼も厚い。そんな直居さんの波乱に満ちた半生を番組は追っている。

仲良しの長谷川理恵にアドバイスする直居由美里さん

 テレビ、ラジオ等への出演を機に、一気に知名度が上がり、サイン会を行えば長蛇の列。個人相談は何と2年待ちという超多忙な直居さんだが、三度の結婚、子供たちとの悲しい別れ、そして結婚3ヵ月目にガンの宣告を受けるなど壮絶な過去を経験してきた。直居さんは「だからこそ人の痛みがわかるようになった」と振り返る。

 30代から風水の勉強を始めた直居さんは、風水、家相学、気学等を研究し「人は住まいから発展する」という『ユミリーインテリアサイエンス』を提唱。タレントの藤原紀香や長谷川理恵、阪神タイガースの関本選手らも番組に登場し、彼女の人間としての魅力を紐解いていく。

 直居由美里さんを追った『ソロモン流』は7日(日)後9時54分よりテレビ東京系にて放送予定。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1633-b1c8d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。