劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



アメリカで東野幸治のそっくりさん発見

アメリカで東野幸治のそっくりさん発見



 アメリカのTV番組にお笑いタレントの東野幸治(41)そっくりの人物が出演していると「YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ」というサイトが紹介している。

 そのTV番組とは、「Maury」という番組で、夫婦の間に生まれた子供が本当に夫婦間の子供であるか、DNA鑑定で実証していくというシリアスなもの。東野似の男性は夫として登場、子供の父親が本当に彼であるか調べられた。

 結果は、父親でないと判明したのだが、この男性、本当に少し前の東野にそっくりである。もともと日本人のような顔なのだが、髪、目、髭、肌の色、さらには骨格までもが東野本人に本当に似ているのだ。ある瞬間は似ていても普段は似ていないということは多々あるが、この東野似の男性は動画でずっと見ていても非常によく似ている。

 このサイトを見た人も「こればびびったwww。似すぎですww」「世の中には自分に似ている人が3人はいるという・・・って、え?本人??」との感想を寄せている。

■関連リンク
アメリカのテレビに東野幸治が出演している件について - newsing

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1637-aeb0b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


