劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で結婚報告

鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で結婚報告





 タレントの鈴木紗理奈が6日(土)、同日放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(同局)で「間が悪いんですが報告があります。私、結婚しました」と、かねてより交際していたレゲエグループ・INFINITY16のメンバー、TELA-Cと結婚したことを明かした。

幸せ満載!主な「結婚・交際」記事一覧

 同番組内では、共演者が鈴木のブログを検索するように話したが、その言葉通り、
同日付けの鈴木の公式ブログには、ファンに向けての結婚報告が書かれていた。

 書き込みでは、結婚する相手の○○について「彼の才能、人間性、感性、見た目、
全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてく
れた神様と音楽に本当に感謝しています」と綴り、幸せいっぱいの心境を伝えてい
る。

 なお、11月26日に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)では、共演の内田恭子と若槻千夏に対し「結婚しようかなとは思ってる」と明かしていた。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1639-b30f51e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


