劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』最新映像!新キャラクター初公開

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』最新映像!新キャラクター初公開




今年11月の公開予定が来夏に延期されていた人気シリーズ・ファンタジー大作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の予告編第2弾となる最新映像が公開された。このなかで、ジム・ブロードベント(『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)演じる新キャラクターの魔法薬学の教授、ホラス・スラグホーンが初公開された。

新キャラが初公開された『謎のプリンス』最新映像

 今世紀最大のファンタジーがいよいよ公開に向けて本格稼動する。2009年からシリーズ残り3作が3年連続で公開される『ハリー・ポッター』だが、その第6弾『謎のプリンス』では、ハリーが過去の記憶を辿る旅に出る。

 今回公開された最新映像のラストでは、ロンドンのミレニアムブリッジが破壊されるシーンが登場する。魔法の世界の混乱は現実世界にまで影響を及ぼしてきている。

 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』では、ヴォルデモートがマグル、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなる。ハリーは学校のなかにも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさせることのほうに力を入れる。2人はヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようとし、ダンブルドアは旧友であり、元同僚でもあるホラス・スラグホーンを学校に迎え入れる。一方、ホグワーツにはロマンスが訪れ、学校全体に恋愛ムードに浮き立っているが、悲劇の運命は近づいていた。衝撃的な別れと挫折。16歳のハリーに待ち受ける過酷な運命とは……。

 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は2009年7月17日(金)より公開。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1644-de84027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。