劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ケイト・ベッキンセール35歳、運転免許テストいまだに合格せず。

ケイト・ベッキンセール35歳、運転免許テストいまだに合格せず。



才色兼備の女優ケイト・ベッキンセールに、意外な面があったことが分かった。最近になって本人の口から、20歳の時から挑戦してきているものの、全く運転免許を取得できずにいることが明らかにされた。


イギリス人女優の中でも大変人気が高いケイト・ベッキンセール。以前の恋人との間に出来た一人娘と夫とともに、現在はロサンジェルスに住んでおり、車の運転が出来ればどれほど行動範囲を広げられるか、本人が一番不自由さを感じているのであろう。

ケイトは、「ある日突然、自分が車の運転席に座ってフリーウェイをカッコよく走るなんて、想像するだけでワクワクするわ。運転出来るようになりたいの。だからとにかくテストに受からないとね。先日ゴルフ・カートを運転してみたら上出来だったのよ。よい第一歩になったわ」と免許取得に新たな意欲を見せた。
 
しかし「このままだと、もうすぐ10歳になる娘のリリーに先を越されてしまうかも知れないわね。私の周りで娘が車を乗り回すなんて憎らしいじゃない?それとも私が高齢者向けの電動カーに乗るしかないかしら…」と、やはり自信のなさが見え隠れする。

中退したものの、オックスフォード大学で文学を学んだ才女であり、米国の運転免許のペーパー(アメリカではペーパーテストが先)テストなど、いとも簡単にパスできるはずなのに落ちてばかり、これでは実技テストにも進めない。

「受検するといつもペーパーで落ちちゃうの。 “運転する人は、アルコールをどれくらい飲むことまで許されますか?”なんて質問があるんだけれど、そんなの全然分からなくて…」とのこと、まだまだヒッカケ問題に苦しみそうな気配である。

いや、車間距離を殆ど取らず、おまけに車線変更だらけのLAのフリーウェイ事情を思えば、彼女のためにもパパラッチのためにも、むしろ合格しない方が幸せかもしれない。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1645-c2d1bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


