劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



50歳のCHAGE 第一子の写真をブログで公開

50歳のCHAGE 第一子の写真をブログで公開




 シンガーソングライターのCHAGE(50)が自身のブログで11日、「ここ最近のビッグニュース」として、第一子「コチャゲ」くんが先月28日、全国ツアーの最終日に誕生したことを報告した。

 ブログではコチャゲくんの小さな手の写真を公開している。CHAGEは「初心者マークを付けたばかりの「父CHAGE」ではありますが『コチャゲ』と一緒に成長して行きますので、よろしくお願いします(^^ゞ」と語るなど、嬉しそうだ。母子ともに健康であるとのことだ。

 コメント欄では、「チャゲパパ!おめでとうございます!」「おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o」「おめでとうございま~す!新米パパ^^」など、CHAGEに祝福のエールを送る多くの声があがっている。

■関連リンク
「決定!あなたが選んだ・・・この一枚」(CHAGE Blog)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1661-08534438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


