劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーパールーパーの癒し系イラストが大人気

ウーパールーパーの癒し系イラストが大人気



ウーパールーパーのイラストが「ハムスター速報 2ろぐ」というサイトで突如人気になっている。ここでは「俺の画力なめんな」として、イラストに自信のある人が自慢のイラストを次々と描いていく。

 そんな中、その人物がウーパールーパーを書いてみると反応が意外と良く、可愛い、癒されるなどのコメントが寄せられた。このウーパールーパーの容姿はお世辞にも似ているとは言えないが、犬のような容姿で、角が左右3本ずつ生えているように見える。そして、お尻がクイっと上がっている。

 バージョンは多数あり、両親、街で挨拶するウーパールーパー、追いかけっこをして遊ぶウーパールーパー、和田アキ子の物真似をするウーパールーパーなど様々なバリエーションが描かれている。このウーパールーパーをきっかけとし、「サンショウウオとかどうだろう」「蚊を描いて欲しい」などと様々なイラストをリクエストされ、それに同氏は次々と応え、「何で、これほど癒されるのだろうか」「いい味だしてる!」と大絶賛されている。
 
■関連リンク
「俺の画力なめんな:ハムスター速報 2ろぐ」- Buzzurl
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1670-d6242c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。