劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



三浦りさ子 子供がドカベンにはまっていると明かす

三浦りさ子 子供がドカベンにはまっていると明かす



横浜FC所属のサッカー選手・三浦知良(41)の妻でタレントの三浦りさ子(40)が、三浦家の子供たちが野球アニメ『ドカベン』にはまっていることを自身のブログで明かしている。

 「次男が世界名作劇場のフランダースの犬とアライグマラスカル!長男はドカベンにはまっています(^.^)」という三浦。いずれも幼い頃に観た作品であるため、懐かしく思いながら子供たちと共に鑑賞しているそうだ。

 先日、子供たちがタクシーの中で『ドカベン』の主題歌を合唱したところ、運転手が「坊や達、古いの知ってるね~!!」とびっくりしていたのだという。

 「私は里中君が好きだったな~。子供達は殿間君のファンです(^.^)」「フランダースの犬もハラハラドキドキしながら観ています!!」という三浦。「親子で観れるのって良いですよね!」とアニメの魅力を語っていた。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1676-2fe10363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


