劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もうテレビ出たくない」鳥居みゆきが本音明かす

「もうテレビ出たくない」鳥居みゆきが本音明かす

 お笑いタレントの鳥居みゆきが19日(金)、都内で自身初主演DVD『みみずひめ』の完成披露試写会の舞台あいさつに登場。劇中での「もうテレビに出たくない」というセリフに対して鳥居は、「そうです。全部本音です」と胸のうちを明かした。

 お笑いタレント・鳥居みゆきに憑依したみみずのミユキが愛するキヨシを探し求める妄想ラブストーリーを描いた同作。初主演について「旦那には、まだ告知してないので、何も言ってませんでした」と話し、普段は「会話しません。家に行ってもほとんど会わないし、空気のような存在。いいことですね」と、微妙な夫との生活ぶりを告白。

 舞台あいさつ後のインタビューで“もうテレビに出たくない”ことへの本音を聞かれた鳥居は「嫌なんです。人に気を遣ったり、(テレビやイベントに)呼ばれて行ってるのに『乱入』って書かれたり。呼ばれたよね!?って」と“キャラ”だからこその悩みをポロリ。さらに「台本読んでも『自由』って書いてて、不自由です」と苦しい胸のうちを明かした。

 一方でクリスマスは「小島よしおと過ごすことになってるんで」と仰天発言が飛び出し、「ネタやるんですが、まだ決まってないので叙々苑で話し合い。生肉をたらふくおごってもらいます」とした。

 鳥居みゆきの自身初主演DVD『みみずひめ』は来年1月21日(水)発売。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1690-c7bfdf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。