劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



砂を丸ごと冷やすビーチ(ドバイ)

砂を丸ごと冷やすビーチ(ドバイ)



なんでもアリのドバイも、これはナシでは? 

Palazzo Versaceホテルが現在、 冷蔵サンドのビーチを作ってるそうです。冷蔵サンドイッチじゃないですよ? 冷蔵した砂です。

砂浜の下に管をめぐらして冷気を放出し、アッチッチッと裸足で踊ってしまう華氏110度の熱砂から太陽の熱を吸収、お客様の大事な御み足をやけどからお守りします。システムはコンピュータと温度自動調節器で監視・調整。

ホテルオーナーSoheil Abedian氏には、金持ちがお金をはたくツボが読めるんでしょう。こう語ってますよ。

「砂から熱を吸い、寝そべることができるぐらい冷えた状態に保ちます。これはまさに、トップの人々が求める贅沢ですよ」

トップの人々…! 誰が泊まるんだか知りませんが、ホテルは2010年オープンです。


参照サイト :  http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1094797/Worlds-refrigerated-BEACH-built-luxury-hotel-Dubai.html  [Daily Mail]

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1693-3d0c978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


