劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



アリシア・キーズ28歳、オヤジまる出しのビキニ姿。

アリシア・キーズ28歳、オヤジまる出しのビキニ姿。



今のR&B界になくてはならない、歌ってよし弾いてよしの美人歌姫アリシア・キーズ。しばらく前から、彼女はひょっとしてレズビアン?という疑惑の声が囁かれていたが、プールサイドでリラックスする真っ黒なビキニ姿のアリシアが、確かに “おやじポーズ”を連発していることが分かった。



世界で3000万枚のアルバム・セールスを誇るアリシアは、20日にスワン・バレーにて開かれた「サンダルフォード・ワインズ」主催のコンサートに出演した。そのためオーストラリア・パースのホテルに滞在していたが、その際プールで仲間とくつろぐ姿がキャッチされていた。


普段、満員の観客を前にピアノを弾き、力強く熱唱する知的美人のアリシアであるが、こうしてプールサイドでリラックスする時は、気取ることなくフルーツや枝豆をパクつき、ごく普通の人間に戻れた感覚を楽しんでいるに違いない。


もちろん何も問題などないのだが、褐色の肌に黒いハードな感じのビキニ、そしてこのポーズ…、これでは確かに“ビアン”が放っておかないだろうと思うと同時に、男が寄ってこないのではという心配がないでもない。


アリシアのレズビアン説はさておいて、以前からセレブのこうしたポーズの写真が出回る度に、「少し幻滅」と表現する男性が多いのに対し、若い女性らは「彼氏が一緒じゃない場所なら、これくらいのポーズ普通でしょ」と猛反発を見せるものである。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1703-aa102bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


