劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイミー・ワインハウス、上半身裸で大騒ぎのカリビアン・ホリデー。

エイミー・ワインハウス、上半身裸で大騒ぎのカリビアン・ホリデー。
































































たくさんの人がこの時期バカンスで訪れる、カリブ海に浮かぶ西インド諸島のひとつ、セント・ルシア。そこに現在、英国のお騒がせ歌手エイミー・ワインハウス(25)が滞在している。彼女は上半身だけではあるがヌードになって大はしゃぎ、観光客らはひたすら面食らい、あるいは慌ててカメラを手にしたようだ。


裕福なシニア世代が特に好んで泊まるといわれるラグジュアリー・ホテルのバルコニーから、いきなり放たれた大ボリュームの音楽にビックリした観光客たち。見上げると、なんとその部屋からはエイミーがひょこひょこと上半身裸で出てきたではないか。

【関連写真/エイミー・ワインハウス、トップレスで大はしゃぎのカリブ海ホリデー。】



軽快なステップで左右に揺れ、腕を大きく振り、ひとり楽しく歌って踊っているエイミー。ドラッグの影響を受けていないとは決して思えない高いテンション。呆れて笑う人が多い中、高齢者などは不愉快さと同時に、頭は大丈夫なのかと恐怖感を覚えたという。


そしてエイミーはトップレスのままビーチに繰り出し、カメラを向けられようと笑われようとお構いなしで水と戯れていた。全般的には、家族や男友達らに囲まれ大変楽しい休暇を過ごしていたようであるが、やはりその異様にご機嫌な様子は、薬と縁が切れていないことを物語っていたようである。


ひとつだけよい話といえば、とにかく痩せてしまったことが心配されていたエイミーに、それなりのふっくら感が戻ってきたこと。しっかりと食べていると思われる健康的なプロポーションに25歳らしい笑顔。自暴自棄という危険な精神状態から一応脱却した様子に、まずはひと安心といったところであろうか。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1706-4c265081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。