劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



秋田犬の画像だらけのスレッドに犬派が大興奮

秋田犬の画像だらけのスレッドに犬派が大興奮



2ちゃんねるのスレッドを紹介するサイト「ハムスター速報 2ろぐ」において、「俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが」と題されたスレッドが紹介されて、多くの人から絶賛されている。

 このスレッドは、「日本犬は柴犬ばかりじゃないんだぜ?」というコメント共に貼り付けられた、とても可愛い秋田県の画像から始まり、その後も最初に書き込んだ人物により多くの可愛い秋田県の画像が貼られている(たまにハシビロコウという物凄いインパクトの顔の鳥の画像も)。

 この、犬好きにはたまらないであろうスレッドに対しネットでも、「犬派だから、これはうれしい。 ぬこの画像だけ、頻繁に見るから、犬はうれしいわ」「もーーーー!!めちゃめちゃカワイイィィィ」など、喜びのコメントが多数寄せられている。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1713-b1792954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


