劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気POPモデル“孫イ”が歌手デビュー

人気POPモデル“孫イ”が歌手デビュー





 女子高生など10代を中心に人気を集める女性ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)で読者モデルを務める孫イ(※イは、「日」偏に「韋」)が25日(木)、東京・渋谷C.C.Lemonホールなど4会場で行われたクリスマス・イベント『Pocky ハジケル2学期ファイナル! in SHIBUYA』で、歌手デビューすることを発表した。孫イは「ちょ~緊張した。ホントに緊張した。今朝まで余裕だったのに、リハーサルでステージに立つと一気に緊張してしまった」と初ステージの感想を語った。

歌手デビューが決定した孫イのコメント動画

 4会場のうち国立代々木競技場第二体育館で開催されたイベントでは、ファッションショーなどが行われ、孫イほかPOPモデルが参加。ショーの途中では、孫イが「LADY BiRD feat.ソンイ」として2009年2月4日に発売するシングル「Sweet Song」でCDデビューをすることを明かした。すでにPOPモデルの1人が歌手デビューするとの情報が『Popteen』誌面で告知されており、同楽曲は誰が歌っているのかが伏せられたまま、着うた(R)が12月1日から配信中となっていた。

 孫イはステージ上でデビュー曲を熱唱し、完成したばかりのカップリング曲「ビターチョコレート」も披露。サビ部分を口ずさんでみせ、新曲をアピールした。そして、最後には客席へ向かって感謝の気持ちを述べ、再びファッションショーへと戻っていった。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1717-a4474a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。