劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀里谷和明監督の新作「GOEMON」、特別鑑賞券を購入して記者会見へご招待!

紀里谷和明監督の新作「GOEMON」、特別鑑賞券を購入して記者会見へご招待!



「CASSHERN」で紀里谷和明監督が、5年ぶりに世界に放つ新作「GOEMON」。本作の公開を記念して、2009年元旦から1月7日まで、お正月特別鑑賞券を首都圏の主要劇場で1000枚限定で販売することが明らかになった。

 この鑑賞券を購入された方全員に、新年にふさわしくお年玉として“GOE(N)MON”(5円玉)がプレゼントされるほか、鑑賞券を購入した1000人を 1月22日(木)代々木第二体育館で行われる、監督・キャストが登壇する完成報告記者会見へご招待という、当時の石川五右衛門のように太っ腹なプレゼント特典が用意されている。

 「GOEMON」は、監督・紀里谷和明、出演・江口洋介、大沢たかお、広末涼子、ゴリ(ガレッジセール)という豪華出演陣が彩る歴史エンタテイメント映画。

 天下統一を目指した織田信長は、夢を目前にして暗殺される。彼に代わって権力を握ったのは、信長の右腕だった豊臣秀吉。つかのま訪れた平和の中、金持ちから盗み、貧しい人たちに分け与える義賊として、石川五右衛門(江口洋介)の人気は高まるばかり。ある夜五右衛門は、金銀小判の財宝とともに謎めいた藍色の箱を盗み出す。その箱の中には、ある秘密が隠されていた。五右衛門がとった驚くべき行動とは…。

 「GOEMON」は2009年5月1日(金)丸の内ピカデリー1他全国ロードショー。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1722-f3891c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。