劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



来日したウィル・スミス息子の目標は「お父さんのような俳優になりたい」

来日したウィル・スミス息子の目標は「お父さんのような俳優になりたい」




12月19日に公開されたキアヌ・リーヴス主演のSF大作「地球が静止する日」で、ジェニファー・コネリーの義理の息子役を演じているのが、ジェイデン・スミス君。ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの間に生まれ、「幸せのちから」での父子共演で日本でもおなじみだ。「地球が静止する日」のプロモーションのため来日したジェイデン君に、撮影の思い出を聞いてみた。

 【関連インタビュー】「地球が静止する日」キアヌ・リーヴス

 「キアヌ・リーヴスさんとジェニファー・コネリーさんはとても素晴らしい俳優さんで、撮影はすごく楽しかったです。出来上がった映画はとても良いと思いました。お父さんとお母さんも観てくれましたが、気に入ってくれたと思います」と語ったジェイデン君。受け答えもなかなかしっかりしている。

 その一方で、前作のようにウィル・スミスとの共演とどちらが良いか聞いてみれば、「多分お父さんと一緒の方がやりやすいと思います」と、ちょっと照れくさそうに答えてくれた。

 忙しいスケジュールの中、今回の来日で楽しかったことを聞くと、「忍者レストランに行きましたが、とても楽しかったです」と、10歳の子供らしい顔も忘れていない。

 「将来はお父さんのような俳優になりたい」とはっきり言ったジェイデン君。ウィル・スミスにとって、良きライバルとなる日も近いだろう。

 「地球が静止する日」は日劇1他、全国超拡大ロードショー中。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1737-caf4ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


