劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



桜金造 食費が1日100円と告白

桜金造 食費が1日100円と告白



年末は「派遣切り」に象徴されるように不況の嵐が吹き荒れたが、タレントの桜金造(52)が、愛知県でボランティアによる「炊き出し」に遭遇。牛丼と味噌汁を配っていたようだが、金造は「うまそうだった…オレも並びたかったぞ!」とその時の感想を自身のブログで書いた。

 また、テレビのインタビューに答えた人の「今 食費が一日500円しかなくて…」という発言を聞いた金造は「オレなんか一日…100円だっつーの!」と自分の食費金額を激白。

 そんな金造が作るのは1本75円で購入した大根をステーキにしたものだ。写真を見ると照りがキチンとついており、なかなか美味しそうだが、調味料・光熱費込みで1食30円と試算する。コメント欄では「あたくしは…もやし ですw一袋30円ですしねv(^∀^)v」と節約生活を告白する人も登場している。

■関連リンク
炊き出しが…(桜金造の一日)
































































テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/fVQspHDA

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1742-b539ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


