劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野紗香 ユニクロ「ヒートテック」のすごさに感激

吉野紗香 ユニクロ「ヒートテック」のすごさに感激



女優の吉野紗香(26)がユニクロの人気商品「ヒートテック」のすごさに感激している。 吉野は現在、1月23日より始まる舞台の『ロマンティックライフ』の稽古中とのこと。性同一性障害という難しい役を演じる。自身のブログで「まだ稽古は始まったばかりにして23日には初日と言う過密稽古…。休みは1日も無いので、風邪をひかないように予防してます!手洗い、うがい、マスクに頭と首を冷やさない(>_<)」と綴っており健康管理を意識しているようだ。

 その健康管理の一つとして体が冷えないようにユニクロの「ヒートテック」を使用。「インナーは毎日ヒートテック。違うインナー着た日は、芯が暖まらず寒くて寒くてどうしょうもなかったです。『やっぱりヒートテックすげー!!』って思った!ヒートテックのタイツも着て五本指ソックス履いて稽古に励んでおります(^O^)」とヒートテックの凄さに感激している。

 吉野は過去のエントリーの中でも「私、実は、ユニクロ大好きなんです。ヒートテックの下着無しには、冬は過ごせません」と明かしており、定期的に自身のブログでユニクロファッションショーも披露しているほどのユニクロファン。「値段だけじゃないけど、ディーゼル一本買うのにユニクロ何本買えるんだ?って思うと高額な服は買いずらくなります」とブログで綴っている。

 この話題に関して吉野のブログには「定額給付金が出たら、吉野さんはユニクロで服を買うんでしょうか」と、時事ネタに絡んだコメントも寄せられている。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/1790-c3c93108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。